子宮筋腫治療と手術とフィギュアスケート

主に子宮筋腫の治療と日々のこと

レルミナ18日目

実は今日は少し長い距離を歩いたらお腹の激痛と気持ち悪さが一気に来て、汗がダラダラ出てきて、薬の副作用なのか、単に筋腫が痛んでいるのかわかりませんが、夕方家に戻ってからほぼ横になってます。目が回るような調子の悪さでした。 在宅ワークになってから1年以上経ちますが、ほぼ毎日1時間のウォーキングを欠かしたことなく、普段余裕で歩ける距離でも何故か今はキツい。でも動かないと体力落ちる気がするのと、体重を増やしたくない。。様子見ながら体動かすしかないですが。。家でできる軽い筋トレやストレッチ、ヨガとかの方がいいですかね。外で体調悪くなるとちょっと辛い。