子宮筋腫治療と手術とフィギュアスケート

主に子宮筋腫の治療と日々のこと

ベランダ菜園

f:id:snackjam:20210924113803j:plain

レルミナは22日ですが今日は特に変化がないのでたまには別のことを書きます。

今日は暑い。でも週間予報を見ると今日で夏日も最後かなーと思います。 南向きで周りに背の高いビルもないので日当たりのよい部屋に住んでいるのですが、それなりにベランダで植物を育てたりしてるんですが、まだまだミント、キュウリ、オクラが育ってます。でも気温も上がって来るし、もうすぐ終わりかな。。 特にミントはとってはお茶にしたり炭酸水に入れて飲んだり、モヒートにしたり、ジャムを作ったりしましたが繁殖力がすごくて利用は追いつかず、最後は諦めて「観賞用」って割り切りました。

といいつつ夏が苦手で、涼しい季節が来るのはうれしい。タイトルにある通りフィギュアスケートが好きでこれからシーズンなので楽しみです。