子宮筋腫治療と手術とフィギュアスケート

主に子宮筋腫の治療と日々のこと

今年もあと3ヶ月

f:id:snackjam:20210928083921j:plain

今年もあと3ヶ月ですが、12月に手術という大きなイベントが入ってしまいました。 12月末には帰省する予定なんですが、できるのだろうか。。コロナはともかくとして自分の回復がどうなのかが心配。 人生2度目の開腹手術ですが、思い起こせば1回目の時は盲腸だったのですが、1ヶ月後には普通にスキーしてたんで帰省くらいはできるだろうと思ってはいる。できればフィギュアスケート全日本選手権も見に行きたいけどそれは無理だろうな。。 でも当時は17歳。アラフィフの今とは体力も回復力も違う!それはわかってはいますw