子宮筋腫治療と手術とフィギュアスケート

主に子宮筋腫の治療と日々のこと

レルミナ53日目

今日はスケート見てから買い物に行きました。 まだ1ヶ月以上先だけど、最近入院の準備を考えていて、お腹切った後にも簡単に着れて傷に触れないようなゆったりしたワンピースを買いました。 後、靴はクロックスで行きたいけど病気によっては禁止なところもあるみたいなので後で確認しようと思います。 下着とか靴下とかもいるかなぁ。ティッシュとかの消耗品とかは必要だけどギリギリの準備でいい。化粧水とリップクリームくらいは持って行くか。パジャマやタオルは病院のレンタルでいいや。カーディガン1枚持っていってそれ羽織っていればいい。思ったより荷物多くならないかも。

レルミナ53日目ですが今日は調子が悪い。 本当ならPMS真っ只中なはずな今日。

・生理のようなお腹の張り

・イライラ、不安感

・むくみ

・関節痛

が今日はあります。