子宮筋腫治療と手術とフィギュアスケート

主に子宮筋腫の治療と日々のこと

術後10日

術後10日経ちました。 まだ痛み止めを飲みながらだましだましですが、なんとか普通の生活が出来るようになってます。 1人でスーパーに歩いて行ったりは全然大丈夫です。 思ったより回復は早いようです。 それでも、昨日までは長時間の外出は無理な様で、出掛けてみて痛くなって帰るを繰り返してましたが、今日はぐんと良くなった気がします。

貧血のチェックをする時に下瞼の裏の色で判断したりすると思いますが、若干白っぽい。まだ鉄分の供給が体内で間に合ってないのかもしれません。 貧血にはプルーンがいいというので、買ってみました。