子宮筋腫治療と手術とフィギュアスケート

主に子宮筋腫の治療と日々のこと

下肢血管超音波検査

今日は通院日でした。  下肢血管超音波検査をやって血栓がないかの確認をしました。結果は血栓はなしということで、まあよかったのですが、またレルミナを処方してもらい、今回は約2ヶ月分出してもらいましたが、2万円近い金額でした。。高い。 そして今日は台風だったので病院行けるか不安だったりもしたのですが、午後は晴れたのでよかった。 足の検査だし、足元濡れてる感じで行きたくないなぁと思っていて、私長靴持ってないんですが、長靴買おうかなって思った。前に友達が半透明に花柄の長靴履いててかわいかったな。でももうそんなガーリーなデザインは似合わないので、そんなに無骨ではなくかわいすぎないやつがほしい。