子宮筋腫治療と手術とフィギュアスケート

主に子宮筋腫の治療と日々のこと

入院する際1番心配していること

うちは夫婦2人暮らしなんですが、入院期間で1番心配しているのは家のこと。家事のこと。 普段の家事負担ってやっぱり私の方が多くて、私が入院している間、主人が1人でこなせるとは全く思えない。 1週間何もせずに生活したら部屋は荒れるんだろうなと思うし、退院してきて私もすぐに何でもできるわけではないので、意識改革(夫の)と今からの訓練が必要かなと思っています。

レルミナは24日目。普段ならそろそろPMSの症状が出始める頃。昨日は生理痛のようなお腹の痛みがありましたが、今日はそうでもありません。生理は来るんだろうか?