子宮筋腫治療と手術とフィギュアスケート

主に子宮筋腫の治療と日々のこと

レルミナ32日目

f:id:snackjam:20211003083917j:plain レルミナ32日目ですが、調子は良くなったり悪くなったり。でも生理は止まったみたい。 12月に子宮全摘を予定しているので、来月の生理が人生最後の生理だったのか。。 考えてみたら子供を持たなかった私にとってはまったく無駄なシステムだった。ここぞという時にあたって楽しさ半減になったり特に最後は筋腫のせいで相当な過多月経で体調も酷く悪かった。 迷惑でしかなかったよ。生理ちゃん。 でもなんだか人生一区切りな気分だ。 ところで過多月経ですが、今は過多月経用のナプキンもあるけど、私が後半かなりお世話になり安心した生理期間を与えてくれたのはショーツタイプのナプキン。オムツみたいで最初は抵抗あったけど漏れの心配がなく本当に快適だった。もっと早く使えばよかったと思いました。