子宮筋腫治療と手術とフィギュアスケート

主に子宮筋腫の治療と日々のこと

レルミナ33日目

f:id:snackjam:20211004103629j:plain レルミナは33日ですが体調には波があって日による気がしてます。気になっているのは喉の渇き、肌の乾燥、ホットフラッシュ。昨日は倦怠感と頭痛がありましたが、頭痛については普段からあるので薬の影響ではないかもしれません。1番気になっているのは肌の乾燥で肌の質が急激に変わったみたいです。顔はともかく手足のカサカサが激しい。これはなんとかしないと! もう塗るしかないんですかね?薬飲んでいるとやたらとサプリも摂れない気がしてて、飲み合わせとか、大丈夫かなぁと。それでも骨粗鬆症が心配でカルシウムのサプリは飲んでいるのですが。。