子宮筋腫治療と手術とフィギュアスケート

主に子宮筋腫の治療と日々のこと

スケートアメリカ

レルミナは52日目ですが、今日は自分のことよりフィギュアスケート。 グランプリシリーズ、開幕しましたね。 もちろん、男子ショートプログラム、リアタイしましたが、ネイサンはいつものようなミスター・パーフェクトではなかったですね。 エイモズくんには泣くなー明日挽回しろってパソコンの前で祈りを捧げてました。 ヴィンスの演技は良かったですが、私は昌磨のプログラムの方が好き。華がある。

本当はもっとフィギュアについて語りたいのですが、このアカウントは主に治療記録と思っているのでほどほどにします。

レルミナ52日目の不調

・肌がカサカサ

・抜け毛多いかも?

・動悸

・ホットフラッシュ