子宮筋腫治療と手術とフィギュアスケート

主に子宮筋腫の治療と日々のこと

レルミナ83日目

少し間が空いてしまいました。 実は前回から仕事が忙しいのと結構大きく体調が崩れてしまうこともあり、停滞してました。

レルミナは83日目、手術まであと約2週間です(怖っ) ここ10日くらいの間に、かなり激しい偏頭痛に悩む日があったり、お腹の調子がよくない日が多かったりでした。仕事と家事の合間はほぼほぼ横になっていたり。まあ体力落とさないように1時間程度のウォーキングはしています。ただすごくスタミナがなくなっているのは感じます。

さて、レルミナ83日目の不調

•下腹部痛

•気持ち悪い

肩凝りはあまり感じなくなってきたのですが、関節がポキポキし始めて怖い。