子宮筋腫治療と手術とフィギュアスケート

主に子宮筋腫の治療と日々のこと

レルミナ34日目

f:id:snackjam:20211005123301j:plain

今日は悪夢で目覚めて急激な不安感。イライラと頭痛。これも多分副作用。そう思っていますが、悪夢も何だか内容は覚えてないけどとにかくイライラして目覚めたような。。とにかく気が立っていて、何げない夫の行動や言動もイライライライライラする。いつも通りの日常なのに。 しかし手術までの辛抱ですかね?それともこの更年期のような症状は続くのか。。 メンタルにくるのって1番辛いですよね。周りにも嫌な思いさせるし。 あとずーっと頭がモヤモヤしてる感じもあるので本当に早く手術を終えてスッキリしたいと思ってます。