子宮筋腫治療と手術とフィギュアスケート

主に子宮筋腫の治療と日々のこと

レルミナ59日目と乗り物酔い

そういえば最近これも薬のせいかしらと思うことがあるのですが、乗り物に酔うんです。まあ子供の頃からバスなんかは割と酔いやすかったかもしれませんが、最近電車で酔うんです。。 専門家ではないので乗り物の酔いの本当の原因はよくわかりません。視覚と三半規管が影響してる?とかそんなことは聞いたことあるような気がしますが、私の長年の経験から思うんですが、腸の調子がイマイチな時が酔いやすい!これ、絶対関係あると思うんです。

さてレルミナ59日目。今日の不調

頭痛

不安感

ちょっと姿勢をよくすることを心がけていたら肩凝りは若干改善しました。